めんてなう
ども、らぐです。

今日は久々の休みだというのにメンテといういじめを受けております。

時間通りに終わるといいなぁ。。。

ハイパースキルなんかも全職一気に実装してほしいもんだけどどうだろね?

某有名サイトによると今回は英雄とノヴァだけらしいけど、

公式のテンペストの書き方だとテンペスト終了までに全部実装だと思うしー、、、

そうなると来週とか再来週もまたアプデじゃね?wとかなるwww

まぁ、メンテ終わるまでのお楽しみですかね。

さて、最近新しいほうのPCで活動していて、そっちでまだSSソフト落としてないからSSありません。

ネタ自体もないわけだけどねw

そんなわけで、おなかすいたのでお昼食べてきます。

ではまたw
プロフィール

ふりーでん

Author:ふりーでん
rag.jpg
名前:らぐ
職:ファントム

ai.jpg
名前:あい
職:デュアルブレイド

furiru.jpg
名前:ふりる
職:ルミナス




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
